ニュース詳細

2017/07/25 18:19

続きましては、限定メニュー(フード編)です🍕🍕

7月から始まりました、夏の限定メニューのご紹介です😋😋

今回も頭を悩ませ、ご用意させていただきましたラインナップとなります💫中でも、店長渡辺のオススメは、「ポテトサラダのブルスケッタ」です‼️夏関係ないやーんって声が聞こえてきそうですが…(爆笑)しかしながら、カリカリアツアツのバケットに冷たいポテトサラダ🥔メチャクチャ相性良いんです🤗

続きましては、「ネギ塩ローストビーフ」です🐂こちらは自家製のローストビーフを細かく刻んで、ネギと塩でサッパリと仕上げました♡ビール🍺はもちろん、キンキンに冷えた白ワイン🥂とも相性が良いですよー‼️‼️皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております🙇🙇🙇